lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

家庭がひとつになる。

韓国…なんとも可哀想な民族だ。

大統領も最高と最低を通過する位置なのか?


韓国人で本気で同族同士戦争をするだろうか?


消してしまいたい…は日本という国だろうに。


亨進ニムにつながっりお父様の権威のもとに戻った祝福家庭。


韓日家庭は、今こそ真っ直ぐにお父様につながりましょう。


横につながっていたら不平不満の嵐の中に落ち込みます。


なぜならみんな反韓反日だからです。


韓国大嫌い!日本大嫌い!

そんな人たちの話を聞いて、雲隠れしますか?


韓日家庭の先駆者の皆さん。


幸せになってください。


何が恥ずかしいですか!


強く、たくましく、韓半島、日本の為に精誠を捧げましょう!


家庭が하나になって生きましょう。何よりもそれが私達韓日家庭にできる精誠ではないかと思います。


ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する