lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

代々働き者のご先祖さまのおかげで…

今日は仕事がきつかった!

多分10キロは軽々超えていたと思うボックスを何箱持ち運んだか…

仕事が終わり、

Ymcaのサウナに直行しました。

代々働き者のご先祖さまのおかげで、どこまでが限界か?自分で判断できないところがあります。

肩の骨は押すと痛い、

左右が不自然。不均衡。


それでも働かせて頂いています。

カイロプラクティックにもかよいましたが骨が病んでいるのはなかなか難しいです。変形したまま動けるまで動いてもらうしかありません。


春です。

いつの間にか、冬から春へ移り変わりました。

いつ?

変わったのか?

枝垂れ桜、ハナミズキ、さくら、レンギョウ、スイセン、…


これでもか!というくらいみんな庭に花を咲かせています。


免疫力が回復したせいかアレルギーも軽減しています。


アレルギーで目がブヨブヨになり浸出液でベトベトな頃もありました。


人間の身体は摩訶不思議です。


自分を見ているとつくづく考えます。そして感謝します。

ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する