lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

復活祭の礼拝で思ったこと…

今日は教会へ行ってきました。

在米韓人キリスト教会。

復活祭の礼拝ということで

厳かな儀式がありました。


一日置き断食の日と重なりました。何も口にできませんでした。


パンとぶどう酒?ぶどうジュース?で聖餐式が行われました。


お父様は三代王権を遺されました。


イエス様の復活を越えた勝利です。


神様の独り子イエス様、

そしてお父様。


ありがとうございます。


ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する