lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

天情蹂躙

神さま…


神様が二人いるとか…

父母だとか…


そんなことで騒いでいるから…


クリスチャンはついていけない…らしい…


シンプルに神様はハナニム…


家庭連合も、祝福家庭の方々も

それほど暇なのか?

前に進みたくないのか?

天一国はつくろうとも思わないのか?

ただ知識を誇りたがり論争を好むのか?

いつまでゴタゴタゴタゴタ………

してますか…

神様もイエス様も…

この世の知識では、まだまだまだまだわからないところでしょう…

お父様も有耶無耶有耶無耶にされていく、それも妻や子女や弟子たちからまでも……

とっくにサタンは消し去ろうとしていましたからね……


今度は食口を教育できる指導できる指示できる位置をもらい、あまりにもその位置というのはシンプルな「為に生きる!愛は与えて忘れなさ〜い」

そればかりじゃ食口のしもべじゃないか!

もっとこの位置をこの世のリーダーと同じ位置まで持っていかないと!


そうしてなんとか上に上に立とうとして…食口の頭の上にお座りになられまして、どこまで話が盛り上がり嘘を並べ辻褄を合わせますか?


誰が見てもどこから見ても亨進ニムが正解ですけどね…


言い出したからには

生活もかかっているから


食口が献金で泣いてる生活が苦しい、そんな食口は、自業自得と割り切ってますか?

泣くにも泣けず言うにも言えずに今も膨大な広大な霊界を彷徨う食口もいますよ…


あなたが、私が、居るその場所までどれほどの先駆者たちの血と涙と汗が流されたか…

献金も時間も、先駆者たちの血と汗と涙の代価です。


バチかぶりますよ!


教会のお金をネコババしたらごめんなさい!一言

言えませんか?


人をいじめ心情蹂躙したら、生きてるうちに謝りましょう。

ごめんなさい!


それよりも天情蹂躙したら、

どうしますか?


してませんか?

よく言えますね…


イエス様が家庭を持ち子女を産み増やし、王の中の王になるのが神様の願いだと…

人間が人間として生まれたことをシンプルに考えた場合…自然に悟れませんか?


イエス様だけは特別だった!十字架でなくなるのが神様の願いだったアーメン!そう思いますか?


夢の中の物語の世界ではなく、現実を見つめたらどうでしょうか?


統一教会を反対する牧師さんたちも神様は父母様とか、独生女論までしてゴタゴタゴタゴタしている姿見て何がなんだかわからなくなりそうですがね。


冷静に…考えてみましょう。

今までの古い服は新しい服に着替えて。

霊人体の心の窓を開いてエアーの交換しましょう。

フレッシュエアー


わからないことははっきりわかりません。

わかったふりするから、わからなくてもわかっているような人の後ろについて行ってませんでしたか?


神様好きですか?

神様と一緒にいたいですか?

神様に祈ってますか?


神様はいつも私達の心の中〜にいらっしゃいます。

私の知らないことまですべてご存知です。

私が生まれる前から私をご存知です。

神様に呼びかけてありがとう。いつも呼びかけてありがとう。


ブログを訪ねて下さりありがとうございます。

皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する