lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

「하늘이 주시는 기회」

韓国からカカトで選挙投票してきたとメッセージが届きます。

みんな誰に投票したのか?


韓国人の夫に韓国情勢を尋ねたところ


「하늘이 주시는 기회」


このままアメリカとともに韓半島南北統一!


という話をしています。


職場のホコリも、原因の一つ、アレルギーで今日もクシャミと鼻水鼻血…

集中力もなくなり、ましてやこんな重要なときなのに、今ひとつ、先が読めません。


大好きなライラックの花も咲きました。香りがわかりません…鼻づまりで……。


体調はベストではありませんが、

心は元気です。


ブログを読んで下さりありがとうございます。

皆様の幸福健康裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する