lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

共産派は許せても親日派は許すな!

アメリカ、日本、韓国が気になるものです。

朝方眠りから覚めて考えています。

韓国の政権は、中国、北朝鮮とは、関係改善を考え、アメリカ日本とは敵対視を根底に置いて行くのではないかと思ったりもします。

共産派は許せても親日派は許すな!というお決まりの愛国心…それを愛国心と思っている次元でのルールが敷かれていくのではないかと憂慮しています。


金大中元大統領、盧武鉉元大統領…その流れを持つ今回の大統領です。


アメリカとともに南北統一しなければいつ時が来るでしょうか?


韓国人の頭の中で南北統一は、限界がある気がします。


朴政権には恨みを持つ今回の大統領…恨みを晴らす為に生きてきたのです。


愛と許しの精神ではなく、目には目を!そんな感じです。


今日は韓国語礼拝があります。


ブログを読んでくださりありがとうございます。

皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する