lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

笑顔

空が何かメッセージを雲の形を通して教えているような気がするけれども…いまいちキャッチできません。


YMCAでヨガクラスに参加してきました。

夫がインストラクターです。


クレンジング!気分では!

ほんとにクレンジングできたのか?

丹田呼吸法に似た、深呼吸をするのでリラックスします。


ボーッと空をみていたいです。


今がどんな時か、何言ってるんだ…と思われるでしょう。


私の妹は韓国にいます。


お母様についていってしまいました。


近頃、チョンピヨンに行ったようです。


喧嘩してからながく連絡のなかった妹は、元気そうに祝福の木の前で写った写真を送ってきました。


霊界というものを感じます。


ビニールハウスの中にいるような世界でしょうか?


外が雪が降ろうが雨が降ろうが

ビニールハウスのお母様は、そこでは太陽であり希望であり、何十年も苦労した食口たちの全てなのでしょう。


嘘だ!地獄へ行く!祝福家庭じゃない!、マルスムを語ってもビニールハウスは、そこでの生活がすでにあります。


何を言ってんだ!やかましい鐘でしょう。


それよりもそのままお母様は祝福家庭をみんな連れて行かれるのですね〜。

あの自信に満ちた独生女説も神の一人娘も、お見事です。


そう信じて生きていかれるのです。誰も変えることはできないでしょう。お父様の雷がなって恐れおののく事を目の当たりにしてハッと我に返る!

これを期待したいものですがその可能性は未知数です。


お父様の精子とお母様の卵子よりお生まれになったご子女様がたもまだまだ遠いところへいます。


これの意味するところは何か?


何故か?


祝福家庭が分派についていかざるを得ない事も考えられます。


ともに住みともに食事をした者でさえそれぞれの人生を歩んでいます。


自分がメシヤの子供であり、孫でありひ孫である事忘れている。


メシヤ家庭の悲劇中の悲劇、心情をすでにサタンが蹂躙しています。


お父様が孝進ニムを霊界に送られるとき揮毫を書かれた事が繋がっている気がします。


ついていくだけでは吹っ飛びます。既にメシヤ家庭ですら吹っ飛んでしまう道です。


サタンを知らない私です。

知ってるようでも知りません。


神様の精子は宇宙の星の数ほどあるとしたら、サンクチュアリに導かれ生かされた者たちはきっと神様の精子が宿った!と私の心は叫んでいます。



現実はとても厳しいけれども神様はいつも隣にいて下さいます。


苦しい顔悲しい顔辛い顔泣き顔失望な顔……

笑いましょう!

笑顔が一番です。

笑顔のお母さんお父さんを見つめる子ども達。そしてそれを見つめる神様!


私のこの道不思議があったとしたら、なぜ食口はみんな笑わないのか?笑顔がなくなったのか…と思います。


私が笑っているとむしろ不思議がられて何故笑うのか?

質問すら受けたことがありました。


神様が共にいて下さるのに神様に最高の笑顔を見せたくないですか?


ブログを読んで下さりありがとうございました。

皆様の健康幸福裕福笑顔祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する