lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

情報機関市場の独り占め

キャデラック…

お父様が最後に聖和セレモニーで乗られた車だと記憶しています。


メシヤが最後に乗られていた車。


今日もキャデラックを何台も見ました。


結構、乗っている人多いですね〜


メシヤと同じ時代…


誰かが言っていました。

「あなたの主体者は、あなたのメシヤだと。」


自分がメシヤ!

そうしてメシヤ活動している人もいます。


どこがどう違うのか?


あの人のブログはサタンだ!見ないように!

すると噂は広まり空に閉じこもります。


自分がクリーンエリヤ、クリーンスピリッツを想像します。

私こそ善人だ!

私は守られている!


悪が伝染すると思って決して授受作用をしない。

そうでしょうか?


いつもリーダーを立て、コミュニティーの中で守られて生きている…と錯覚している…かもしれません。


神様を知っているのに

サタンをなぜ怖がるのでしょうか?

不幸せ、要求通りにことが進まないことへのいらだち、

人を裁き、批判し、国境を作り出していく…何処にでもあるコミュニティーの始まりです。


そこには、われこそは正しい!我こそは、善人!正しいです。


そうして人をどこへ連れて行くのか…


韓マザーも、韓国幹部たちも、メシヤと苦楽を共にした先駆者たちでした。

どこに連れていきますか?

彼らもブログは見ないように!

我々の発信する情報に耳を大きく開なさ〜い。

われこそは天よりのメッセンジャー!そうではなかったですか?情報機関市場の独り占め!


亨進ニムはよく話されることに、『先のものが後になり後のものが先になった』


そうして私達ひとりひとりが組織に隠れて善人ぶらずに、表に現れて組織という偽善から抜け出すことではないでしょうかね〜


人の噂に右往左往してどうなったか?

ご存知の組織信仰!


大丈夫!出来ます!ひとりひとりの中に良心があり神様が導いています。


隠れず表に現れましょう。


人の噂する言葉に恐れないで…

恐れさせ口をふさぎ裁きたいサタンの癖者です。


思ったことを思ったように表現する。

苦しい時は苦しいです。

悩みの時もあります。

弱さを隠さずわかった振りもせず、ありのままの自分を見つめ直す。時も必要ですよね〜。

頑張りましょう!


ブログを読んで下さりありがとうございます。

皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する