lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

素朴な疑問

素朴な疑問ですが、

天一国を日本で造ろうと考えた場合、日本国は、天皇がいらっしゃいます、

具体的にどの様に造ろうと日本にいる方々は考えるのでしょうか?


キリスト教も、仏教も、神の国、極楽浄土、を願っても、地上には造れません。

国王が既にいる国もあります。


天一国をどのようにつくるのか?


うるさい鐘のように叫びまわるのか?


どこの国でも、現実があります。


天一国…を求め願う方々へ


皆様は、どの様に考えられますか?


素朴だけど現実的に考えます。


ブログを読んで下さりありがとうございました。

皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する