lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

サロンパス

近くの店で見かける『サロンパス』小さい頃から家にも常備されていた鎮痛薬です。


お世話になっています。


Made in Japanです。


アメリカで日本製を見つけた時、それも小さい頃から目にしたサロンパスを見つけた時、正直感動しました。


家を買うことも大変ですが家を売ることも大変なアメリカです。


隣の市のリサイクルセンターに品物をドネーションしました。

早速店内に並べられ5ドル、1ドル値段がつけられていました。


ガラージセールにヤードーセール、ムービングセールなどして小遣い稼ぎする人もいます。


日本人のサイトではセールとして出品している人たちもいます。


ノーリターンが大概の条件ですが、二度ほど引っかかりました。故障品でした。電気ポットと掃除機。


後の祭りです。


ゴミも捨てるのにもお金がかかります。


良心的な人もいますが、知ってて出品してるくせに、これくらい直して使って!安くしているから!と開き直っているのか?


商品の情報交換してほしいものです。


聞かないからよ〜

聞いて教えますか?


小さいストレスもあります。


年取ってからの大きな挑戦は、ストレスも受けます。


亨進ニムが、ランチドネーションの話をされるのを聞きながら、サンクチュアリが裕福になることを祈るものでした。


ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福を祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する