lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

勝負の世界

値切りが…好きな私は今、すごく緻密に知能を使って家を値切られています。


「家が売れた」と、喜んでいたのも束の間、アメリカの住宅売買事情はやや複雑でした。


まるで「勝負の世界」


ほとんど家の修理も住んでいる間にやり終えたつもりが、細かく四時間もかけて検査していくのには驚きでした。


ネズミとりが置いていた事もあり「ネズミがいるのか?」


去年700ドルもかけて専門家に見てもらい今は全くいません。


しかし、ニューイングランドは、ワイルドなところなので熊が近所に出た時には、自転車でポリスがどれどれ〜と見に来たものです。


ネズミぐらい可愛いものですよ…


と思っても家を売るビジネスの相手には通用しませんよね。


明日ものすごく値切り出した買い手が答えを出す予定です。


値切る時があるのに、値切ってはいけない時に値切ってしまった失敗😣談です。


この家にまだ住むことになるかもしれません。


ブログを読んでくださりありがとうございます。

皆様の健康幸福裕福祈願致します。🏰

×

非ログインユーザーとして返信する