lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

強い愛

ニュースを見ながら、ゾッとした記事といえば、北朝鮮からほぼ植物人間状態で帰国した、アメリカ人22才の青年の話です。


どれ程の拷問があったことか…


なぜ?北朝鮮に向かったのか?

テロ国へと向かう青年たち…なぜ?


そこへ行けば危ないとわかっているのに、そこに行けば死ぬかもしれないとわかっているのに…何故?なぜ?


人間は失敗する為に生きているのでしょうか?


負け組、サタンがあっかんべー😜したところにいる人が言いました。


お父様は神様からかも見捨てられた…しかしお父様は神様を決して捨てなかった。


もしアダムとエバも、エデンの園から追い出された時、神様にしがみついて裸で恥ずかしい姿でも、神様に談判祈祷を、して「神様から離れたくない」と

神様に死にものぐるいでエデンの園の木にしがみついて死んでも離さなかったら…神様はどうされていたでしょうか?



なぜ悪いことしたから逃げたのか?出ていけ!離婚だ!と言われて「はいはい」ということ聞くのか?踏ん張るのか!


私がエデンの園にいたら桜島が爆発するくらい神様の怒りに恐れおののいても逃げなかった、アダムとエバもにげなかったらよかったのに…


アダムとエバのお世話をしていたのはしもべの天使たちだったわけですからね〜


とにかく北朝鮮は、どれほど恐ろしい国か?韓国は、そんな北朝鮮を援助する為の団体を北におくろうとしていましたが?

どうなったでしょうか?


愛ですべてが変わる、神様の愛!そんな簡単な国ではありませんよね〜


見せてあげるものも必要です。愛…強い愛。その国の国民が希望を持てる愛、信頼できる愛。

強い愛。


22才人間を廃人にしてしまう

共産主義。

サタン主義。


人間が何故、神主義とサタン主義を学ばなければならないか?


強い愛!の為にも必要ですよね。


北に拉致監禁されている犠牲者たちの解放と自由をお祈りします。


ブログを読んでくださりありがとうございます。

皆様の健康幸福裕福祈願いたします。☔

×

非ログインユーザーとして返信する