lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

質問への返答

神様の視点からの歴史観…についての質問がありました。



神様の視点は、サタンの視点とは全く反対。


歴史の時間に、神様について、神様の歴史、イエス様は、学校では教えません。


だとすると神学校を卒業したものがその分野の専門家となるわけですね。


神学校卒業された方も立派な論文を書かれた方も、この世にはたくさんいます。


神様の視点はサタンと反対、だからこそ、信仰者ほど、洞察力と判断力が問われると思います。


韓日両方の視点、

わたしは、韓国よりでもなく、

日本よりでもありません。不思議なことに韓日が自然にウリナラ、加えてアメリカもウリナラです。


この頃は中国人、ベトナム人、カンボジア、インド…そしてスパニッシュ系…アフリカ、ヨーロッパ、アメリカ、の人たちとお仕事してます。


みんな地球に住んでいる人たちです。


質問の答えはありません。


私が神様を知り、サタンを知る時に、これか!あれか!と悟らせてもらいながら生きていくと思います。


一方通行ではないサブウェイもあったり往復もある、世界がハイウェイでつながる、日韓トンネルも、地上で解かれていない何かがあるのでしょうか?



韓国語で質問ありがとうございました。



皆様の健康幸福裕福祈願いたします。🏰

×

非ログインユーザーとして返信する