lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ガラテヤ人への手紙

『あなたがたがこんなに早く、あなたがたをキリストの恵みのうちへお招きになったかたから離れて、違った福音に落ちていくことが、わたしには不思議でならない。

それは福音というべきものではなく、ただ、ある種の人々があなたがたをかき乱し、キリストの福音を曲げようとしているだけのことである。

しかし、たといわたしたちであろうと、天からの、御使いであろうと、わたしたちが宣べ伝えた福音に反することをあなたがたに宣べ伝えるならその人は呪わるべきである。』

『兄弟たちよ。世のならわしを例にとって言おう。人間の遺言でさえ、いったん作成されたら、これを無効にしたり、これに付け加えたりすることは誰にもできない。』

『神を知らなかった当時、あなたがたは、本来神ならぬ神々の奴隷になっていた。しかし、今では神を知っているのに、否、むしろ神に知られているのにどうして、あの無力で貧弱な、もろもろの霊力に逆戻りして、またもや、新たにその奴隷になろうとするのか。』


ガラテヤ人への手紙より

皆様の健康幸福裕福祈願致します。🏰

×

非ログインユーザーとして返信する