lilacのブログ

サンクチュアリ教会との出会いで今までの偏り複雑な思考回路をシンプルにする為のブログです。

神様の記憶

故郷は、今日からお盆です。


統一教会〜と、日本中から後ろ指さされながらお父様をしっかり掴んで来たご婦人たち…

祝福の時を逃し、明日明後日霊界へいつ呼ばれるかもしれないご婦人もいます。


私のスピリッツチュウドレン。


サンクチュアリへ来てほそぼそと祈祷会したり、地域社会の中で年をとって身体は老体だけど、心はお父様と出会った頃のまま、


統一教会〜と言われた頃、そのご婦人はみんなから宗教の宗の字も知らないから行くんだよ!

どんなとこか知らないから!


最もご最も、今なら納得です。お父様がいたから残っていたようなもの、サンクチュアリに、来てよかった良かった。お寺の行事にも参加。お経を「ぼっさん」お坊さん…位暗記しているもんだから人たちの驚きと言いすぎた噂話が、今度は、この人は頭の良か人、となったそうです。

神社では神主さんの相談役。


やればできる人ばかり。


世界の記憶で、慰安婦資料を記憶の中に…と、韓国の長官が言ったそうな…

日本が待った!と、なったそうな…



『天宙の記憶』


『神様の記憶』


こんな記憶もアベルUNでは作られるといいですね…


『家庭連合の記憶』は、造られるとか…


祝福家庭が記憶されるそうですが…


カインの勝利は、いまさらながらですが、国進ニムの勝利に、感動します。


祝福家庭が、正に歩む路程ではないかと、


ご子女様の中でもお父様の後継者、相続者になる資格を天から譲り受けるためにどれほどの血と汗と涙の歩みをされたか…

一番サタンの攻撃の来る立場。

そんな中で将来を夢見て。勉強も頑張りこの世のトップの学歴も持ちさあ〜これからだ!


そんな時に…

後のものが先になった…

考えもしなかった事が…

長子を立てる韓国の文化が…

なんじゃコリァ〜


国進ニムは


お父様が亨進ニムを、愛する姿を通して自分もお父様の愛が自分をどれほど愛しておられるかわかった!

その悟りは、カインが真のカインになる誰も知らない心情世界、


亨進ニムがサタン世界を暴露し家庭連合の中のサタンの核を、攻撃する時、誰もわからない!サタン!

自分は解る!とはっきり言われる姿はまさにお父様。

お父様はサタンと闘われてきました。


宗教の門を尋ね叩き回ったスピリットチュウドレンは、サタンのしもべに、相当派手に攻撃を受けて、出会ったところが統一教会でした。今から三十年前。


どんなお経の力を持っても払えない、小悪魔ちゃんたち!


お父様の原理講論で、なんとふすまから一歩も小悪魔たちは入れないのです。


今も、原理講義一時間用訓読チャートを、一冊毎日毎日訓読会。


神様の記憶の中で生きる人は

人間の自己中心欲の世界の記憶より遥かに尊いと思います。


世界中に、生きている神様の記憶の中に居る方々…ありがとうございます。


勝利されたカインとアベル

私達の周辺でも教会生活カインとアベル関係の、ハイウェイが完成しました。


あとは実際教会生活の人間関係で走ってみましょう。


皆様の勝利を、祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。