lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ハルちゃんのデェーケアー

ダルメシアンの、ハルちゃんは、初めて犬のデェーケアーに行ってきました。


時々、シャワーには、行っていましたが、デェーケアーは、初めて!


とても嬉しかったようです。


犬も友達が欲しいし、友達関係がない犬は問題を起こしやすいとも…


毎日デェーケアーは、金銭的に無理!


家族から一人五ドル集めて一週間に一回までが家の事情が許す範囲ですかね〜


ハルちゃんごめん!


デェーケアーに行った次の日も又今日も友達に会える!喜んだのも束の間…お留守番だとわかると顔を伏せて残念そうな姿に…


それを見ていた家の家族たちは、犬も人間みたいだ!


家族の一員です。



人の心が読めるのか?


そんなこともあります。


私がキッチンでなにか作っていると横にピタリと寄り添って来ます。

つまみ食いのチャンスを狙っているのです。


それにしても、こうして食事を作る時、子どもたちが小さい頃はよく近くでウロチョロしていたものです。


今ではハルちゃんが食事作りの私の話し相手です。


今日は3週間ぶりのシャワー日でした。


気持ちよかったね〜


今日は久しぶりボストンの方まででかけました。


すっかり春ですよ


ツツジにレンギョも咲いています。


今年は花粉症大丈夫かなぁ〜


夫のトラウト釣りも始まりました。


しばしの癒やしの日でした。


神様ありがとうございました。


ゆっくり休めました…

×

非ログインユーザーとして返信する