lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

天は涙しています…神様はあなた方にしばしの試練をあたえられるかもしれない…

なぜ!サンクチュアリに、引き寄せられるのか!

誰が?私が!


以前、アメリカの家庭連合の姉妹と話をしたことがあります。


どんな話かは具体的に書きませんが、


家庭連合の、リーダーシップに立つ方の考えの代表的思考回路であると思いました。


ブログ村を散歩していたら、国進ニムのお父様神格化に対して物申していらっしゃる方もいました。


お父様神格化?

お父様は神様から来られたのですよ!

国進ニムはなんともシンプルに教えてくれました。


家庭連合のリーダーの方々のなんともわかりにくい信仰指導、

どこの霊界を、連れて来たのか?

言ってる事と、あなたの心の中は違うじゃないの!

複雑迷路思考回路の方々も多かったようです。


お父様を平和を愛する世界人、

平和の大使の、思考回路を持つシックたち


リーダーは、神様になり、メシヤになりました。

長いこと頑張りましたね、この日のために霊の親子血統圏で、最後は真の家庭から長男を奪う事から次々に、息子の子女様をキツクアウト!

これがあなた方のお姿です。


天は涙しています…神様はあなた方にしばしの試練を与えられるかもしれない…

それも神の愛です

天運は民が羊とヤギに別れたことを通して、ますます、摂理は進むことと思います。


旧約新約…いまは、心情で神に出会う時、


精誠の限りを尽くして祈りを捧げさせていただきます。


神様、イエス様、お父様、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。