lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

苺味のチョコレート


ダルメシアンのハルちゃんには申し訳ないけど、ゴメン!


三色葡萄

黒葡萄が高かった…グリーンと、パープルは、セールでした。

ばあちゃんの好きなイモンコ

キタンコチのばあちゃんの好きなあま〜い煮豆


ばあちゃん思いながら食べると美味しい〜


チョコレートイチゴ味美味しそうなパッケージ、味も美味しいに決まっている。

はちみつも、必需品の1つ…私にとって。


一週間に一度の貴重なお休み自由時間。

買い物行って下ごしらえした肉

揚げたトンカツ

ビーツの葉っぱと、玉ねぎの味噌汁

煮豆、


ロッキングチェアに座りブログを更新中です。


お立ち寄り下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する