lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

福は〜うちへ

朝からボストンへ子供の職場へ

送迎両親が……私達…夫婦で……


過保護?バカ親?

それでもいいのです。

やってあげれる時手伝ってあげれる時

思いっきりしてあげる。


ボストンの朝をどうぞ〜

ブログを訪ねてくださりありがとうごさいます。

夫がよく言う言葉で締めます。


勝利!

なんに勝利?

アメリカ移民一世として勝利!

心のサタンの誘惑に勝利!

職場の中でもアジア人差別もある!それでも勝利!

クリスチャンとして勝利!


勝利と書いて


その心は、


私自身に勝利することじゃあないかと思うのです。


厄介な世の中で生きていると、

厄介な問題を抱えることもありますから


福は〜うちへ


鬼は〜外へ


見分けることもできないなら


神の知恵で、勝利!


洞察力!


神様から頂いた人生

神様と共に勝利!


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する