lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

6つ目のつぼみ開花

EASTERLILY

6つ目のつぼみが咲きました。


2つの花は枯れました。



子供の学校主催のシニア食事会に行ってきました。


会場はカントリークラブでした。


食事はあんまり………

写真撮すの忘れました

子供の学校の

卒業式は、今週の土曜日です。


コツコツコツコツ、頑張る子供でした。

数学、科学に力を入れる高校でジュニア、シニア

2年間学びました。




勉強の仕方も

先生たちの教え方も

普通の高校とは全く違うと言っていました。


ほとんど…勉強していた気がします。



明日は夫の誕生日。


キムチ、わかめスープ、

ナムル…

材料を買ってきました。


仕事から帰宅したら料理を作ろうと思います。


読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する