lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

爆睡メモリアルデー

メモリアルデー、私の住む街では

パレードがあったようですが…

まる1日中爆睡していました。

寝ても寝ても眠たい一日でした。


お国のために犠牲となった軍人たち

この日は地上に降りてこられたようです。


天使天軍と共に…


メモリアルデー…子供のテニスの試合も重なり、応援にもいけないくらい眠りのフォーレストに入り込んでました。





明日は四時おきで弁当作ります。

卵寿司

いなり寿司

を作ろうと思います。



こんなこともあるのか〜

無料で持っていけ〜

値段の表示がついてない!

キャッシャーがマネージャーみたいな人に声かけていました。


Free!


美味しいスコーンを、もらいました。


日常生活の中でこんなハプニングは大歓迎です。

ブログ読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する