lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

秋の配達です

ハリケーンの影響で、昨夜は風が強かったのかな〜


どんぐりの小枝、玄関口にありました。

秋の配達で〜す。



🍄キノコもお出ましです。



庶民的な雰囲気の店で朝食をとりました。


この頃は首と肩の痛み…

持病症候群の急性期に入ったと思います。

何年ぶりの湯船…

ユックリ湯船に浸かることもなかったな〜


痛いおかげで、リラックスタイム

これはGOOD👍


薬の手を持つ長女の肩もみ…ありがたや〜


職場で賞をもらいました。

模範的なサービス精神と実績優秀

マネージャー達、スーパーバイザー達の選ぶ賞です。

今月は私に下さいました。


商品カード


ジョンケン✊✌️🖐️で勝った子供さんにあげました。


体の調子が良ければもっと頑張るけど…


これでも人並み以上に認められる訳でして、


日本人として、海外どこに出ても恥ずかしくない😁


日本人は…よく働く!

どんな評価を受けるのか?


学校、会社、アメリカ社会に出て…


2回賞をとったくらいですオーバーですかね〜。😅


何十年働いても認められない人もいます…

そんな時は

信仰者は

神様が認めてくださってますよ!とおもうのですね〜


日本人一人様職場で頑張りました😇


朝方のどんぐりの小枝さえも、見えない霊界からのビックリプレゼント🎁


霊界と自然界と波動を合わせてますか?

頑張りましょうね〜

×

非ログインユーザーとして返信する