lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

義のない者は噂で人を判断する🦆

速報😲韓国のニュースをみて…ヤッパリか…

ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は9日、法務部長官候補に指名した側近のチョ国(チョ・グク)前青瓦台(大統領府)民情首席秘書官(54)を同部長官に任命した。


これから…韓国はどうなるの?


天宙的失敗した韓お母様のせいにばかりせず、天宙復帰に関わりを持った者たちはみんな失敗したんだもんね。


なんで人を攻撃して自分は白!悪くない!お父様の権威に戻ったから…

2代王様の言いつけしっかり守っていたらいいのよね。


🤫🤫🤫🤫🤫何も言わずに…


韓国ばかりでなく、南米も大変なことになってる国はたくさんあります。


韓国の文政権は、突き進むことでしょう。彼らの願う南北統一。


国民の声は既に無視されています。


一番神経質になる軍隊問題。

今回任命された方の息子さんは軍隊まだだと思います


国民無視!


力のあるものが強い!


職場の同僚でイラン人の、青年がいます。


ホンネで言うと、サダムフセインの時代が良かったよ…

涙ぐんでました。🤧


大家族みたいですが…


悪人だと思っても、善人と思っている人もいる。


ツナミは、悲しい思い出が蘇る日本人もいれば、

ツナミは、エキサイティングなゲーム感覚の面白い呼び方ぐらいに考えている国の人もいる。


権力者達のメンタルは、

普通の人には理解できない。


権力者のメンタルは権力者しかわからんのかな…


天宙の中心は?

なんだと思いますか?


真の父母という人は真の父母のために生き

真の家庭と思う人は真の家庭のために生き


私の心と体つまり、天宙の中心は私だ!と思う人は、私のために生きる


(お父様のみ言葉です。こう書いています。)

お父様のみ言葉探し

勝ち誇ったように言う人沢山見てきたな〜

知らないこと言うとフードを被るようにスカーフなどかぶる人…


この思考回路ゆえに御言葉は都合のいいように中心人物とその仲間たちの為に改ざんさせるのかも🦆🦆🦆?



知ってたら…知ってるものが先ずは感動したみ言葉の実体になったら…

後のものも信じるけどね。


教会は特に統一教会は、神霊病院でしたね。

沢山の悪霊に憑かれたシックもいました。


イエス様の時代なら悪霊を豚に乗り移し🐷が崖から落ちてしまいましたね。


悪霊たちは……

破壊破滅へ導くんですよね。


話を🇰🇷へ戻してみます。


文政権が目指す南北統一は?


文政権が知る日本国とは?


破滅と破壊のサタンの囁き、聞きすぎてませんか?


神様の勉強頑張りましょうね。


聖書を、毎日毎日読む…思考の回路が神様につながりますよ。


まだまだ元統一教会から、サンクチュアリ教会へ来たシックの中にも、

人の噂でライラックを判断して、ご自分のブログにライラック批判書きまくってましたね…


そんな人は…裁判にかけるべき!



おーげさですが…


根は、

(統一教会思考回路)

みんな繋がり思いたいように思い、つながるべき人

(サンクチュアリ教会シック)


との駆け引き、損得勘定…


キチガイブログを書いて叫びまくってる。

根がつながってる


ライラックの噂で、何故か安心感!


失礼しても何書いてもこんなのサンクチュアリ教会の人間でもない!そう思って拍車がかかりましたか…



甘い水には惹かれて行くんだし、うまい話には引かれて行くのが義のない元統一教会達。


義のない…噂に振り回されるとは…


噂好きのサンクチュアリ教会びとには要注意!🦆🦆🦆


サンクチュアリ教会にいる人たちは義があり、天一国、作ろうと真剣に思っている人たちばかりか???


階級奴隷社会こそ住みよい社会と思うのか?


統一教会時代…

神様は祝福家庭のつながり人間関係摂理に対する姿勢から…人間洞察の機会をライラックに与えてくださいました。


そこで見た真実はライラックの目を通し変形されたかもしれないけど、正しく見ようと距離を持ち今も洞察力発揮中…ストラーイクばかりじゃないけど…




こんな者たちの作る国誰が入るもんか〜

となるのがわからんかな〜


家庭はバラバラ🌹🌹🌹🌹

🌹ではなくバラバラ霊的殺人現場!

新しく家庭をまた作ろうと再祝福か……


一度目の祝福結婚何年も何十年も家庭を持って生活したであろうに…

子供がないから良かったよ?

子供が…成長して親の責任終わったから、次は私の人生よ?


都合よく反省の跡もなく…

人は生きていっていいもんだろうか?


ポンポンな人は沢山いたりしてさ…


絶対自分の家庭のことは言わないのに、人の家庭の台所事情まで聞き出す…アベルという特権、力に漬け込んで白状させる!


どこへ行っても反省会してさ…

うわべだけの反省会ではなく…

真剣に深刻に反省会したらどうかね…


人にも離婚をすすめる…

自分のようになれ…

不幸を振りまくのは止めて❌❌❌❌


色々あってライラックは、サンクチュアリサポーターの集まりから距離をおいております。


筋金入りの神様大好きお母さんと、

ご父母様大好き妹に、支えられ???


こんな父母の元でも、父母の正直で率直な信仰姿勢に、敬意を払う子供たち…

子供たちはよく見てるね…

神様ありがとうございます❤️


ライラックが何故サンクチュアリ教会ブログにいるか…

不思議ですか?🤔


今度改めて証でも…😅🤗


では最後に…


まずはさ〜

私が、そいから、私の家庭が、頑張ろうよ…


かまってもらいたかとはあんたでしょうが!

どがんしゅうもなかたいね!


も少し成長した信仰者になんしゃい〜


サンクチュアリ教会が人の噂!ばっかいするて言わるっとは、あんた達大人が問題ばい!

解っとっとね!

きしょくんわるかばい!


神様探して今日も頑張ろう!


韓国のこと書こうと思ったけど…また今度の機会に…


読んでくんしゃってほんなごてえ〜ありごとうございました


ロッキングチェアでお昼寝のネコのアイちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する