lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

せっかく…二日の休み…

愚痴と言い訳のブログです。

面白くないです。

気分が落ち込んでる方

人の愚痴聞きたくない方

言い訳も聞きたくない方スルーしてください。



せっかくの…2日のお休み…

会社から貰っている…ときに限って、コメントが…

2代王様側か?

ハンオモニ側か?と?

2年ぐらいブログも止めろ!と…

韓国が消滅しているから黙れ!とか…

いつから韓国の事大好きで心配したのか?支離滅裂思考回路だと思ってたら…


見ず知らずのサンクチュアリ教会サポーターから…


せっかくの休みなのに……


死ね!死ね!死ね!

と言わんばかりに……


訪問数が増える

他の分派からコメント来る


サンクチュアリ教会サポーターは、非常に気に入らない人もいるようです。


スカイダイビングでもされたら……


死を前にしたら、人のことなど小さな事…

一番大切なことが見えますよ。


(オアシス運動)

実家に貼ってありました。

おはよう

ありごとうございました

失礼します

すみません


だったかな〜


人間関係の基本!


サンクチュアリ教会サポーターの方は人間関係基本を学ばれるべきでしょう。


神の摂理とかお父様の御言葉

人にとっては抱えきれずメンタル破壊されるかも…


人は思いたいように思い。

言いたいこと言うけど

人の口に戸はつけられない

言わせておけば良い

思わせておけば良い

人は変わらない


人の心に良心があるから、人を変えるのは神様だけ…


こうしろ!ああしろ!

命令して人を動かす愚かな事だ…


巡り巡って己に降りかかる。


ブログ村の、思想哲学村は元統一教会専門ですか?

そうじゃないでしょう。

教会の、御言葉聞いたら黙るのが御言葉を理解している証拠となるんですか?


御言葉だけ書いて書いてる人はどんな人でしょうか?

書いてる目的は?

ブログ村はのムラゴンは、集金ゼロです。

ブログ書いてお金入る人もいます。


サンクチュアリ教会サポーターの方がみんなコメントする人と同じだとは思いません。


サタンとその残党はサンクチュアリ教会の何を隠したいのか?


隠したらもと居た所と同じです。



良い事だけ伝えてほしかったら徹頭徹尾

己がそのごとく歩むのみです。


韓国聖殿の、会長のスカイダイビング

天晴アッパレ🛩️でしたね。さすがでした。


最後まで読んで下さりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する