lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

日本人の中に、日本民族、韓民族は共存していたんだから…

日米韓の状況が今後どのようになり、

韓国に住む祝福を受け韓国へ渡った日本人の、安否が非常に気になる。


歴史にこだわる韓国政府は、南北統一を、北朝鮮と、本気で手を組もうとしているのか?


朝鮮戦争そして南北停戦、同じ民族がまったく違う思想の中で生きてきた。


朝鮮戦争では、北朝鮮軍人達が南へ南へ…

隠れやすい山々へ逃げ込み、夜になると山から下りてきては民家を襲い食べ物を奪う…何人…何十人…何百人かもしれない…村人たちが犠牲となった。


チリ山


こんなに美しい紅葉、登山客でにぎわう山なのに…

麓に住む住民たちは闘うすべもなく、北朝鮮軍人達の、襲撃に怯えていた……


美しい紅葉の、この木も、山の自然だけが、真実の記憶を残していることだろう。



人間は真実を見るが…記憶は忘れやすい。


どれだけの国々の若者が、韓半島を、赤化から、守る為に、命をかけて戦ったか?


韓国歴史を国民に正しく、伝えきれていないのではないか?


職場でともに働くアメリカ人は、父親が朝鮮戦争に、軍事として韓国を守るために戦ったそうだ。


韓国は、アメリカから、手を離さないほうがいい。

政治家たちは国を逃れても、残された国民は?

祝福受けて韓国へ渡った日本人は?


見殺しにでもするというのか?


命をかけてイエス様に従う信仰を見せろというと、

命がけで歩むのが日本人…


戦争の噂は、政治家たちだけが知る。


韓国より、多文化、両親のどちらかだけが韓国人…


韓民族は歴史を正しく、見るべきだ。

そこから悟るべきだ。


日帝時代、韓国人も、日本人だった事に気づくべきだ。


もしかして、国を売り民族を売り、王を殺したのも、日本人のフリした同族だったら……


今、その時の同時性を、歴史が証明しているなら…


今度こそ、在韓日本人は本気で行動するべきだ。


韓国脱出、闘う準備、身を守り、家族を守らなくてはならないときが来ます。


アメリカ人は、海岸でバケーションを楽しんでいたときに、攻撃を受けました。


第二次世界大戦の始まりでした。


政治家は、戦争の噂を国民には伝えません。


サタンは、サタンの残党は、

霊界に住む霊たちですから、

地上に住む人間の体を少しの時間…長い時間、仮住まいします。


サタンは破壊と破滅そして自滅への向かいます。


戦争の噂…


神に訴え続けるサタン

神様の側にサタンはいるんですからね。

人間をうったえつづけてますね。


今日のブログのポイントは?


韓国人が日本人だった。

その時、一体何が起きたのか?


自分たちの先祖たちが日本人だった時を忘れて、民族次元で日本人を、神様の前に訴えても、韓国が、日本だった時間はどう説明するのか?


その時、民族を苦しめた国家は?日本人?朝鮮人?


日本と朝鮮は一つの国としてみたら、

今の日韓関係は、一つの国の中で起きた民族次元での問題となるのでは…


タイムマシーンで、過去に立って見つめてみたら?


資料があるのか?

燃やしてなくなっていることだろう。

語り継がれる昔ばなしは?

悔しい思いが先立ち怒りしか伝えきれないのではないか?


韓民族は…世界を彷徨う…


なんとも哀しい民族だ……


希望は一筋…3代王権だけだ…


悟れるものは悟っていらっしゃる。


韓国人よ…

あなたが嫌いな日本人は…

実は韓国人が日本人だった時代でもあるんだよ。

忘れちゃいけないよ。

はっきりとした区別があるのか?

神様もサタンも人間をよ〜く知ってるんだから…

あなたは、神を見れるか?

あなたはサタンを見れるか?

誰もがNO!

そんな時代にすべてを日本人のせいにする思考回路は……あまりにも残念すぎる。


日本人の中に、日本民族、韓民族は共存していたんだから…

その時代が日帝時代ならなんとも皮肉な事だ。

神とサタン、善と悪、真実と、偽り、そこは…人が人を信じられない、噂と偽りが溢れかえっていたかもしれない、

そんな時代を語り継ぐ人々…


日本人の中に2つの民族がいたんだよね。


わかるかな…うまく説明できなかったかな?


ごめんなさい🙇


霊界は複雑です。

×

非ログインユーザーとして返信する