lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

韓国語礼拝の感想

韓国語礼拝

5時間でしたね。


お疲れ様です。


私は聴きながら思いましたよ。


この頃2代王様は、投資について語られていますよね。


原理では授受作用に近いでしょう。


授け受けの関係のバランスがだいじですね。


受けることばかりかんがえて奴隷のようになるか?


常識ある人格者は、関係も、知恵深くできるでしょう。


若い二世夫婦、平和軍、警察、のトレーニング受けている二世たちに、夫婦関係の、カウンセリング、なかなか深い内容でした。


女性はなんで、危ない男性に惹かれるのか引き寄せられるのか?

!女の性!セックスカウンセリングとも言うのか、詳しく話されていました。


済州島で、真のお父様が、夫婦関係語られていましたね。


女性は男性根を掴んでなんとか…

2代王様も女性の、性の喜びが、ないと、男性を赤ちゃんみたいに扱うとか、夫を男性と見ず、危ない危険な男に惹かれる、

夫婦の性生活、

笑う事の大切さ。


5時間ですからね。


汗水流して働く職場

世界のトップたちは、小児愛者

そんな者たちのために働いている。


この世の王達vs天一国の王家


だからといって、職をやめてどうやって借金返して生活するのか?

借金作らず、子どもたちも高い学費を払わず大学に行かずDDで働け?


天一国を作るためにも、この世のトップたちとの人脈も、2代王様は、必要でしょう。


この世はやはりこの世の測りで人を見ます😭


真の父母様が万王の王として勝利された時。

ハン氏オモニも、同じ位置にいたわけだから、勝利した位置からわざわざ離れないでいたら良かったのにね。


幹部たちは天使長たち、それ以上の次元に移動することができない。


ハン氏オモニに、位置を離れてもらい仲間なったんだろうか…


誰がハン氏オモニの、不平不満と心の中の恨みの鍵を開けたのだろうか?


開けずに霊界に行くまで持っていってくださったらどんなに良かったか?


ホンハルモニ大母様も、韓日家庭の日本人には、忍耐しなさい…

言いたいこともじっと我慢しなさい…


ご自分の娘に言うべきでしたよね。




サンクチュアリ教会は、全て悪いのは、オンマァ!


悪い奴らはもっといっぱ〜い、いると思いますよ!


悪い奴らは自分が悪者だと気づかない。

いい人だと自覚自賛している。

永遠に人は変わらない!


人を良き人に変えれるのは神様だけ!


悪者はサタンと共にいて快楽主義の売春婦、家で子供を虐待しても、人前では何も言えない。


神様の聖霊が心に宿っている人たちは

ほんとに良い人たちです。


礼拝の感想でした。


神様の聖霊が皆様の心に宿って

HAPPY

JOY

Healthにお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する