lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

サタンの弟子たちよ😈〜去れ🌬️

サンクスギビングデーウイークです。


我が家も、家の外の飾り付けする予定です。


体調も大分よかなりました。


職場でもいろんな人たちに助けられています。😭🤗😇特に、情の深い、アルバニアの人達。


コメントくださった方々ご心配かけました。


感謝です。🙏


病気さんが私に来てくれて良かったかと思います。


夫や子供たちでなく、私に来てくれて、ありがとう。


去年、胸腺腫の診断を受けた私の父、

腫瘍の薬は無し、日常生活大丈夫です。


夫が言います。


お母さんの祈りはスゴイですね。😇


夫は信仰心があるなあ〜😌


祈りの力を知っている。😌


ブログ村散歩読んで🚶読んで🚶どんどん読んで🚶

いたら…


ふと思いました。


幹部やアベルの位置に座っていた祝福家庭は、

その位置にまだまだおすわりになっていたいのでしょうね。


人に教えようと、人を変えようと、

必死なのはわかるけど…


みんな間違ってますよ🤭


こんな人達に、ついて行った私はおバカでしたか🤭


解放釈放!時代は変わりました。


サタンの弟子たちよ〜😈去れ〜🌬️


いつまでも、人の上に立つな!


傲慢で自己中心な、祝福家庭は自己の位置を離れ、3代王権の上に立ってしまおうと必死ですね。


良心をしっかり持って、聖書も学び、

頑張りましょう!


今回も生かされて仕事しております。

🙏


サンクスギビングデーウイーク。


ラジオからはクリスマス🎄ソング。


JOY❄️HAPPY❄️❄️❄️❄️

×

非ログインユーザーとして返信する