lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

スパニッシュ料理

職場の同僚たちとの早めのホリデーパーティ


ランチタイムの、30分🌲


どこの国の食べ物でしょうか?


答えは、スパニッシュ料理です。


豚肉、鶏肉、イエローライス&ビーンズ

グリーンサラダ、ポテトサラダ。


初めて食べたスパニッシュ料理。


どれもシンプルな味付けでした。


ゼザートは、手作りクッキー🍪、バナナケーキ🍌、甘く甘くナッツのパイ。


デェーケアーが終わり

子供の職場でフリーデェーケアーもらってます。


車で会社に迎えに来てくれました。


ブルブル震えていたので私のジャケットと、帽子で震えはおさまりました。


大学生の子供がテストも終わり、家に帰ってきます。


寮のほうが食べ物もおいしい料理🍝🥢🥞🍟🍕🍖🍗🌮🍲🍜🥣ばかり。


私の体調😔

料理は夫と子どもたちが作ってくれます。


大学の寮の食事が恋しくなるかな〜


12月…


ライラックのブログを訪ねてくださる皆様

HAPPY❄️JOY🌲

にお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する