lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

韓国語の礼拝

地球は宇宙の中心だった!ハレルヤ


ワクワクする韓国語礼拝でした。


ガリレオも、アインシュタインも、仰天している頃でしょうか?


聖書の中では、地球が動いていることは一度も出て来ない。


創造主…神様…

ハレルヤ!


バージニア州、州知事

キチガイ州知事は、堕胎賛成、銃器所持反対


明日はキングズレポートで、シェリフ警察のインタビューを出す予定です。


2代王様の王妃へのクリスマスプレゼント🎁


フラッシュライト🔦


悪者にが来たとき、目を攻撃できる。


神様を忘れてしまった文明圏は滅亡する


宇宙の中心は神様の娘息子たち


女性たちはなぜ自分の人生を保護しないといけないか重要かわかるでしょう。


救急治療の、授業があります。


銃器所有者は必ず受けるように。


攻撃だけ学ばず守備も学ぶ


殺すことだけ学ばず

生かすことも学ぶ。


看護の訓練も重要。


❄️❄️❄️❄️❄️大雪警報中❄️❄️❄️❄️❄️❄️なので早めに礼拝は終わりました。


アージュー🙏

×

非ログインユーザーとして返信する