lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

龍が緑のオーブをつかんでいる

おせち料理作りました……

結婚して初めて😅

日本式に正月迎えるなんて😌

韓国式の正月しか頭になかった😅

思考回路は韓国式だった…😅😌😇


まぁまぁそれでもいいか。


私が作ったのはシロンたオヨゴシ

リウばあちゃんの得意料理

黒豆の上にきんとんなどなど。



これは31日大晦日の夜に食べます。


バックグランドミュージック


中島みゆきさんの歌です。


聖歌で無いの?

賛美歌でもないの?


銀の龍🐉の背に乗って…

あの青ざめた海🌊の彼方で誰かが傷んでいる

夢が迎えに来てくれるまで震えて待っている🐉


神ではなく龍🐲


どちらも霊界にいらっしゃる。


空と君の間に🎶


君が笑ってくれるなら僕はアクにでもなる😈


憎むことでいつまでもあいつに縛られないで


ここに居るよ

愛はまだ


空と君との間には今日も冷たい雨が降る

君が笑ってくれるなら

僕はアクにでもなる。


韓国と日本みたい……


韓国と日本の間には今日も冷たい雨が降る


君が笑ってくれるなら僕はアクにでもなる。


先祖の敵を打つためなら僕はアクにでもなる。


可愛そうな…そこまでの思考回路止まり…


中島みゆきさんの歌は難しいけど🎶🎶🎶好きですね。


🌑ジュピターJupiter🌑


🎄いつかのメリークリスマス🎄


この歌もいい歌です。



大晦日に聴きたい歌の一つです。


🌍は、みんなつながっている


深い深い深い細胞は生きている

繫がっている。



すべて森羅万象は、循環している。


Xjapan

Tears


何処に行けばいい

あなたと離れて

今は過ぎ去った時には問いかけて


長すぎた夜に旅立ちを夢見た

異国の空見つめて孤独を抱きしめた。


流れる涙をときの風に重ねて

終わらないあなたの

吐息を感じて


終わらない神のみ国の夢

いつ!作られるのか?


孤独を感じて生きるシックたちは異国へ旅立つ


私達は何故、出会ったのか

何を作りたかったのか

夢を見ていたのか


復帰の道は行けば行くほど

細胞の中のDNAまでさかのぼる

クラクラする😵


人類始祖の失敗の一歩手前まで来る…

やはり失敗😣してしまう。してしまった。


誰が新しい✨成功DNAの回路を作れるか?


己の中にこそ神とサタンがいる。


ライラックは、そう思います。


私を助けて守っている天使たちは生まれ故郷の神社の中にいる気がするんです。

緑豊かで水清き百選

緑のオーブに護られて🐉

龍が緑のオーブをつかんでいる


なんの話か?ブログのはじめの方に記事があります。


その天使守護霊が韓国へ導き、

真の父母様へも導いた。


ここまでだったか!

守護天使たちへは、

ありがとうです。

彼らの次元はここまで。

あとは私が原点に立ち返り自分自身歩んでいくしかありませんのでございます。


奇跡などないと言うけど

私が生きてることが家族にとっては奇跡なんです。


50過ぎて霊界の語りに、耳を傾けてボソボソ話を聞いてみようか?

聞いたら親戚の人たちのように霊能者と呼ばれるかも!


その人も首が曲がっている…ヘソは曲がっていない。


2020本気を出して頑張ろうか!


霊能者にはならなくても、

金持ちになろう!


頑張ろうか!!

RICH❄️HAPPY🎍JOY

×

非ログインユーザーとして返信する