lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

地球🌏星

今年最後の朝ごはんは、黒豆の煮もの

抹茶、ぜんざいも食べました。

魚と大根の煮物も食べました。



今年も…現在時間12/31残り少なくなりました。


神様に感謝します。

イエス様と真のご父母様に感謝します。


地球星に住む全人類がHAPPY💝JOYになりますように…


遠くの人々より…近くの人々を愛するのが難しいですか?

そうですよね。

同感です。


でも…生きていることは…生かされているということは…

井戸の中だけで生きたらだめだということかもしれませんね…

神様の救いをイスラエル民族だけに与えたかった神のご心情

許しと救いの心情を異邦人まで拡大された深い理由。


地球星🌍は、宇宙から見たら一つ、

みんな繋がり循環している一つの生命体。


人生100年…

人は悟り、目覚めるには短い月日か?


悟っても目覚めても、行うのは難しいか?


人生は数学的…


今があるのは何かしらの原因がある。

先のものの徳を使い切る前に、徳を積むことも大切なことだと感じる。


毎日感謝します

ありがとうございます。


HAPPY❄️JOY


今年もありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する