lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

幸せですか?楽しいですか?

朝から、サロンパスのお世話になりながら…

50過ぎても生かされているわけだから、感謝でございます。


ビーツジュースを作ろうと、子供が買ったけど、なかなか作らないから、ベジタブルスープを作りました。


子供たちと

一緒にジムに行こうと思ったけど子どもたちの、体力づくりは半端じゃない。


付き合うのも辛い😵


勉強に運動に、頑張る子供達です。


痛いお母さん見てるから病気は御免でござるかな🙏


真のご父母様の祝福を頂き、

出会った韓国人の、夫。

そして生まれた子供たち。

私が言うのも何だけどみんな友達みたいにいい子ばかり😇

子ども達に出会えて良かった💕

文鮮明真の父母様

ありがとうございます🙇‍♀🙏

世の中で吹く冷たい木枯らしの悪ぶった噂話は、あんまり信じたくない。


自分を見失わないで信仰生活していく事でしょうね。


幸せですか?

楽しいですか?


HAPPY🌨️JOY


私は今が一番幸せだ!楽しい!


皆様もお幸せにお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する