lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアンのハルちゃん

ダルメシアンのハルちゃん

ハルちゃんからもらうエネルギー

癒やしも素晴らしすぎる。





家族でハルちゃんのお世話してます。


私はKAWAII🤗と言ってるだけ?!


夫、子供たちはそれぞれ、散歩、歯磨き、食事の管理、飲水の管理、耳の掃除、

定期検診、市への届け出、

御苦労!


KAWAII💞癒やされる

ハルちゃん大好き



私の働く職場

人事移動がありました。


4年間お世話になった同僚達ともお別れです。


私…来週から移動予定です。


残り少ない時間、ありがとうの心で頑張りま〜す。



×

非ログインユーザーとして返信する