lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神の日の祈祷文の感想です。

神の日の0:00の2代王様の祈祷


何度か聴きながら


通訳してブログに載せようとしたら…

ブログが何処かへ飛んでいってしまいました。


もう一度徹夜して通訳する体力の限界😰

祈祷を聞いた感想を書きます。


祈祷の中でアボジの真のお父様への呼びかけがほとんどでした。

アボジが神様の実体、神そのものである

告白。


祝福家庭にも要求される信仰姿勢。


わからん奴はまだまだ未熟者…私のこと。


神様の御身体

目に見える神様である。

この思考回路までライラックの信仰はまだまだ到達できません…😰😵



私にとっては私の両親を見ると神さまを見ているようだと…何度も思います。


お父様とは、それだけ距離間があることは申し訳ない😓



韓国キリスト教これは特に草創期の北朝鮮のクリスチャンたちのことを話されていると思います。


メシヤを迎えるための韓国キリスト教の信仰

迎えることのできなかった不信


反共、共産主義、社会主義、左派、小児愛者、………

メシヤ、再臨キリスト、真のお父様の戦ってこられたターゲット


カンヒヨンシル真のお母様が勝利されることによる四位基台完成。


今からの時代が、長成期、7年路程の出発。


韓氏オモニの堕落と失敗による原因と

アボジ国韓国が滅亡に向かっている結果。


お父様が2代王様にこれだけだ!と言われた血統重要重要説。


万回の十字架の道を歩む

友達も、家族も捨てて出発された事。


ライラックは、思います。

お父様が残された人たちはそれぞれ、手探りで自分の思った道をそれぞれの理由と思考回路で歩んでいます。


お父様を神様と思える人

韓国をアボジ国と思える人

信仰は続くどこまでも


お父様を不信、背信、韓国が何なのよ!

信仰は終わり我道を行け


分岐点に立たされています。


ついていく人も、前者のリーダーについていく人

後者のリーダーシップに従う人


その時、瞬間、瞬間は、光る🌟永くは光らない陰、影、が差し込む。


信仰は難しいけどさ

頑張ろう!


私アジア人の顔してる…当たり前だけど

中国のコロナウイルス持ってる人?

ちょっと生活環境差別受けてる気分ですが…


アメリカもコロナウイルス保菌者いると思う。

中国学生も多いしね。

皆様もお気をつけてください。


頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する