lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

半地下パラサイト

パラサイト

アカデミー賞四冠王🤴🤴🤴🤴になりました。


凄いです。🎉


韓国人🇰🇷誇り高く満足😆満足


まだ映画は見ていませんが、ニュースでも、ユーチューブでもパラサイトの記事ビデオ観ていたら、観た気分🧐


韓国で半地下があった建物に住んでいたことがありました。私達夫婦が住む部屋は一階、だけど階段登って玄関ドア。

半地下は窓が丁度地面と同じ高さから始まります。


雨の日などどうなっていたのか?



半地下に住んでいたのは母と子供達だったと記憶力では…


我が家も夫が大企業で働きアパート買って子供も生まれアメリカに移住となり


記憶も薄れ半地下に住む人たちの事

屋上に住む人たちの事

韓国の貧しい人達の事。

カンナム、狎鴎亭、ヨイド…の裕福層。


それにしても…アカデミー賞四冠王は、凄いぞ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する