lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

コロナウイルスは中国発症です。

今日は仕事休みました。

病院へ行ってきたり

ショッピングに行ったり

以前住んでいた家の近くのレストランで娘とランチを食べました。


服用薬が増えました。



薬局で、ホット湿布買ってきました。


大腸内視鏡、乳がん検査、その他色々検査とワクチンのすすめがありました。


チェックアウトの時、メディカルグループに支払う金がいかに多いか😕

保険でカバーできない残額を、色々話しました。


別の病院に肩の痛みも受診するだけで

保険がカバーしても日本円で3万円ちょっとは、自腹出費となります。


3万円ならサロンパス買ったり、

サプリメント買ったり

フレッシュフルーツも買える…


以前受診したときに

肩の痛みに手術をすすめる

ジャマイカ人の若いドクター。

急性期過ぎたら普通に働けるだけど…

痛みもないんだけど…

手術したいんだろうか?

私じゃなくてドクター様が🤔


どちらを選ぶか?🤔手術必要ないですが今のところ



夫は聖書を読みながら、祈り、チャニャンしながら肩と腕と手のマッサージをしてくれます。

子供も5分だけマッサージ

明日は仕事で朝4:50に出かけるからごめんネ😅


3万円受診して話して、おしまい。

他に使える道はありそう。


毎日エプソムソルト🛀のお風呂も入れる

カイロプラクティックのドクターがウコンのサプリ💊を進めてくれた。それも買える。

医学の専門的な知識が無学

知らないと言うことは悲劇に近いのかも!😷


コロナウイルスが排泄物の中で生きているとトップ二ュース

感染症だから出るだろうし


赤痢になったら赤痢菌も出るだろうし…

あといろんな菌も出るだろうし……


それがトップニュース😅

感染症…当たり前ではないのか。



コロナウイルスニュース

専門家がわかりやすく教えてほしい。


医学に無知な方は恐怖と不安に襲われる。


自暴自棄になり統制不可能

感染源である者が隣人にウイルス伝播😤😱


アメリカも毎日、コロナニュース


なぜか世界は誤解しているのか?

コロナウイルスは中国発症です。

日本は被害国

ウイルスは、独り歩きしてます

誰も中国には何も言えなくなったんでしょうね。


韓国は日本を日本は韓国を鎖国だ!

日本のコロナウイルス発症地と、在日中国人居在地の比較をしてみたらどうでしょうか🤔


アメリカでもコロナワクチン開発に多額の税金が投入されます。


開発された暁には無条件注射💉になるのか?選択できるのか?

ワクチン反対の集団は抗議するでしょうか😷🤒🤧


抗生剤、成長剤、腐敗防止剤、農薬、殺虫剤

人が物を売って金を作る為に、動物に投入してきた薬剤

植物にかけまくった薬剤。


空は公害で煙…曇りじゃなく煙

川は色が変わり、魚は死んで浮かぶ

土地は枯れ果ててしまう。


そんなところに住むしかない人間様はガンや病気で苦しむ。


日本も熊本でイタイイタイ病があったと聞く。金儲けのために公害対策を無視した結果と思われても仕方ない。

知らなかった無学では済まされない。


自然を壊した結果、中国のように経済発展したとしても新しいウイルスは中国から生まれた。


韓国も日本も大国中国へ頭が上がらない


アメリカの病院でも隔離された小児患者がいるそうです。😷


韓国でも今年看護婦合格し卒業した国軍看護婦は、大邸テグに派遣されたそうです😔


子ども達と同じ年齢ぐらいだと思うと心が痛みます。


中国も先ずは軍人が派遣され…

お国のために死んでもいい人たちだと上の者たちは思っとるのか🤔


今日は病院🏥行って

ショッピング

レストラン

YMCA行ってきました。


咳き込🤧😷🤒んで顔赤くなってる女の子がいました。

チリ紙を片手に鼻水を取りながら🤧

コロナウイルスでは…

面白がってるみたいに見えました。

友達と騒いでいる姿はティーンエイジャー

笑いながら元気そうだけど…

おばちゃんは怖いよ😱


ショッピングで品数減っていた物は消毒アルコール

ハンドワッシュ消毒剤


トイレットペーパーは、たくさんありました。


🏥の入り口には

ティッシュペーパー

マスク

手の消毒薬

備え付け。


人類を脅かす病原菌はまだまだ沢山あると思います。

清潔感あふれる家、

毎日の掃除、

空気の入れ替え、

寒い冬は温かい🏠

住む環境

食べ物飲み物

考えて学んで何が大切か知る事は大切です。


中国発症を隠し擁護しているマスコミは日韓分断の方向へ進むようですが誰が得しますか?

物申す政治家たちは何を心に置いて仕事しておられるのか?


次元を高く持って国家を超えて世界からも認められる国造りできる人いるのかな?


国境。宗教。

理想は素晴らしい。


ライラックも、若い頃は超えていけると思った🤗真の愛💕


神の下の1家族を歌う三男派の多いワシントン州がコロナウイルスが一番多いのは何故か?

これを神の試練というのか?

神の裁きというのか?


みんな守られてほしいね

感染した人は回復してほしいね



空気の良いところに住み

心身を鍛え

自給自足のサンクチュアリ教会

神の守り😌

親戚が頼ってきても入居チェックコロナウイルス持ってきてるかもしれない。

真の愛。💕も、苦難の時は血統を守る事が天のみ心なんだそうだ。


必ず道はある。見つけ出しなさい。


天のお言葉のようです。


頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する