lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

武漢肺炎

モグモグモグモグモグモグ😋

ダルメシアンのハルちゃんは

アイスクリーム🍨食べています。


食べてるときが一番幸せ😇


アメリカ人の職場同僚から聞かれることは?

ここで仕事して幸せ😇?

幸せなら良し👍


今夜のディナーは

🇮🇹レストラン高級店ではないがお客さんが多い

茄子の上にビーフトップはマッシュドポテト


アメリカはボストンでも

コロナウイルス感染者がセミナー参加していたという話がありました。


学生の多いボストン中国人学生も多い


一番怖いのは

身も心も自覚症状無し

罪の意識も無し

アメリカのインフルエンザウイルスがコロウイルスナだとも嘘をつく



ボストンのある大学でも中国人学生がコロナウイルス初めの患者

すぐに隔離されたそうだが…

学校ですからね。


ボストン市内の汽車の中もバスの中も咳こむ人もいる。


武漢肺炎

感染源は中国武漢

こう呼ぶのに賛成です。


世界的感染拡大した経路は人間の移動

交通機関

情報機関

知らないうちにウイルスの運び屋になっていたかもしれない中国からアメリカに移動してきた人達。


博愛主義は、チャイナタウンを救援しようというが…


言う者と働くものは別々

ブレイン達は自分を守る。

手足として働く下々の者達が命を懸ける


歴史は繰り返される

人間の思考回路も繰り返される。


目に見えないコロナウイルスと人類の闘い。


コロナウイルスと髄膜炎の関係もニュースでみました。

びっくりすることでしょうか?

感染力も強いウイルスです。

可能性はあったことです。


体力低下、栄養失調、寝不足、体調不良


体調管理頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する