lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

もうこれは歴史改竄思考回路発揮中ですね。

【4月25日 AFP】世界保健機関(WHO)は25日、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の検査で陽性反応を示した人々が抗体を獲得しても再感染を防げるという証拠はないとして、警鐘を鳴らした。


 今回の警告はいわゆる「免疫パスポート」の発行が、感染拡大が続くのを促進してしまう可能性を示している。



 WHOは、「新型コロナウイルス感染症から回復して抗体を持つ人が、2度目の感染を防げるという証拠は現在のところ存在しない」と述べた。


ならばなぜワクチンを作っているの?

医学を難しく語らず世界人類がシンプルに理解できるよう説明してくれませんか?

インフルエンザワクチンは、年に一度接種すすめてます。武漢ウイルスワクチンも、完成したら毎年毎年1度接種するのでしょうか?


まず抗体ができない?

のは不完全なワクチンだからじゃないのでしょうか?

人工でもない🙅

組み換えでもない🙅

と言う事でしたら中途半端な出来損ないの武漢ウイルスがパンデミック起こしてしまった?


武漢のウイルスセンターがなぜか消されたとは?


これはもう歴史改竄思考回路発揮中ですね。


騙されて流されて事なかれ主義が楽ですか?

どこもかしこも渡る世の中ウソつきばかり🤥

子どもたちの未来がかかってますからね。正しい事伝えたいですね。

神様の知恵を与えてください🙏


Happiness&Joyful&Healthylife

×

非ログインユーザーとして返信する