lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

亨進ニムアメリカ選挙勝利報告

皆さん今、携帯電話で撮っています。驚く内容です。韓国ドラマでも書けない内容です。アボニムが私達を導かれ韓氏オモニと全ての家庭詐欺野郎が背信した時、アボニムを捨てた時賄賂で私達を買おうとした時私達は本物の真実の男たちだから真のカインとアベルだから三代王権だから私は私のお父さんを売ってしまうことはなかった。私達をペンシルベニア州導かれ一番目の家は、154アボニムが聖和された時間1時54分154番地の家でした。この家に来てペンシルベニア荒野路程から摂理を始めました、全ての世界、全ての人々は、私達の悪口言い、あなた方の中にも私の悪口を言った人も沢山いたと思います。みなさんは、早く気がつきアボニムの権威のもとにもどって来られた方々です。ものすごい小さい精誠がこのようにものすごい歴史に同参できました。(アメリカ選挙の説明をされる)ペンシルベニア州は、ヒラリーの州でした。ヒラリーが勝っていましたペンシルベニア州は、20名選挙人団がいました。

12:00 トランプ254、ヒラリー209フェースブックに同時載せていました。254でペンシルベニア州だけ勝てばトランプは、274になり勝つことができるわけです。継続してペンシルベニアは、赤色ヒラリーが勝っていました。驚くことに投票一日前、最後の日にここペンシルベニア州に再び来ました。皆さんも見られたことでしょう。ペンシルベニア州は、大きな州です。フィラデルフィア、ピッツバーグがあります。スクラントン都市にきました。私達のいる所から30分の距離でした。私達の庭です。スクラント都市の多くの大学の中のラッカワナ大学に来ました。なぜラッカワナが重要かと言うとアボニムがカインとアベルをここに送られ国進ニムの人脈、新しく出会った人を通し国進ニムは去年ラッカワナ大学の理事になりました。最後の日にトランプはアメリカどこの州行くことができたのにペンシルベニア州のラッカワナ大学、国進兄ニム、真のカインが理事になっている大学に来たんですよ。!私たちは驚く役事を通して全ての子供、若者全ての市民を呼んで7000名以上集まって、三大王権もそこにいました。私と国進兄さん、婦人(ヨナニム)、チエヒョンスニム(チエニム)、一番前で祈祷し、聖霊を呼んでトランプの安全のため四時間精誠を尽くしました。不思議なことにエリックトランプが写真を取りました、トランプのウェブサイトに出ていました。国会議員がはじめに出てトランプを支持しました。その人もたくさん悪口を言われました。国進兄ニムと三年間で近くなりトランプが大統領になったので彼も大きな責任を持つことになるでしょう。驚くべき役事(歴史)です。これだけではなくサタン圏、先祖解怨を選挙何日か前にしました。特別中絶した、殺人で殺された一番罪の無い市民たち、赤ちゃんたちまで解放し、驚く役事を通してヒラリー魔女、サタンの内容が暴露されました。どんな話かといいますとヒラリーの選挙責任者たちがサタン教会に行ったり来たりしているeメールを通しわかりました。特にヒラリーの選挙運動の本部長が魔女サタン教女性とパーティしながらスピリッツクッキング霊人料理の内容をお互い交換しているeメールが暴露されました。それはどんな内容かと言うとマリアアブカロブチカ、血と男性の精子と、尿、を混ぜて赤子の像の上に血をふりかけサタン儀式しているのが暴露されました。トランプとヒラリー、皆さんも先祖解怨を見られました。今回の先祖解怨を見られた方々は分かりますか、この内容はトランプとヒラリーが霊的にとても激しい戦いが始まる、みなさんはマルスムを通して聞きました、その内容の中に赤ちゃんたちを殺すヒラリー、すべての詐欺野郎、すべてのアボニムを背信した者、家庭詐欺野郎、全ての詐欺女たち、バビロンの淫女からすべての周辺の詐欺女たち、チョンウォンジユ……等など詐欺女達お金と財産だけ守ろうとした詐欺女達、ヒラリーだけ支持しました。トランプをみんな無視したのに、ただアボニムの三代王権、ただアボニムのカインとアベル、全部が忘れたとしても私達の名誉でアボニムを捨てなかったこの息子たちがトランプを公式的に支持して。何もなくても『アボニムの聖霊の人脈』を通して一つ一つ精誠を尽くしてトランプがミクロコスモとマクロコスモス連結してトランプは、沈黙を破ったあとトランプが出てきました。とても현명が

現れました。二年前、国進兄さんと話していました。アメリカに현명が現れないといけないのに自由権と所有権の현명が現れないといけない、ジョージワシントンアメリカ一代大統領このような将軍がエリートの中に将軍が出ないといけないジョージワシントンを探さなければ…トランプが出る前の話でした。アベル현명とカイン현명カイン側현명は何かエリートがいない時市民たちが현명した時共産主義に行きます。アベル的현명は、エリートが分離がおきて善と悪が分離して、市民たちが善側アベルと連結された時にこれが自由と所有権へ行く현명になります。二年前に私たちは予言していました。すべての詐欺野郎たちから悪口を言われていた時アボニムを信じアボニムを売り渡さずアボニムを信じてアボニムの精子、聖霊役事、三代王権前に出たのでこれからは驚くべきペンシルベニア州の選挙で勝った州になりました、みなさんは私の言うことを信じなかったけどこれからは目に見えて現れ誰も否定することのできない。トランプは、254から274と上がってペンシルベニア州がこの瞬間を決定しました。皆さん驚くべき摂理に聖霊役事とサタンに堕胎され殺された罪なき子供達が解放されたあとヒラリーの悪なるサタン教と連結していたヒラリーの横にいた者達、小児暴行のeメールまで暴露されました選挙何日か前、先祖解怨何日か後、このように驚くべき役事内容を通して、全言論、主流銀行家たち、財閥、数兆億ヒラリーに投資したのに、市民たちが立ち上がりアボニムの聖霊の力ミクロコスモスが責任を5%果たしたのでロシアとの世界大戦をくい止めました!!!くい止めました!!!世界大戦ヒラリーがやりたがった世界大戦をくい止めました!!!このような驚くべき役事(歴史)を私たちは見ることができました。

これからは勝利しましたが大変なことが来ます、主流銀行家達はトランプが勝ったので市民たちに罰を与えるために経済、世界市場を下げています。これはトランプのせいでこうなったと言っています。がトランプが入ることによって審判は市民たちには行かず、勝たないとわかっていてもでかけていってクリスチャンも出かけてトランプに投票したので5%の責任分担を果たしたので三大王権カインとアベルすべてのサンクチュアリ市民の皆さん責任を果たしたので、みなさんのチーム、韓国チーム、日本チーム、ここに来て条件を立て小さい選挙カードトランプに投票してください。空港でも配ったので子供達まで配ったので小さい条件が大きな役割を果たしました。ヒラリー派のペンシルベニア州なのにスクラントンのおかげでトランプが勝ってトランプが大統領になりました。皆さんこのように驚くべき内容を通して私たちはこの経済的、中央銀行家たちは、経済的危機をつくっても今は、全世界が痛みです。トランプが入ってこれから天使長たちに罰を与え天使長たちに審判を与え市民たちには審判は、降りません。天使長たちに審判が降ります。全世界天使長の審判がアベル圏현명たち全世界的に火がついたように起きます。中央銀行家たちを追い出しもう一度所有権を持ちアベル圏に戻り天一国憲法を読み上げ多くの人々に分け与えどんな国が天一国を実践することができるか、この現実を私たちは目の前で見ています。その国が天一国をはじめたら全世界も天一国を見ることができその国を通していまは、天一国の方向に向かっているので所有権が勝ったのでトランプ全ての愛国者たち、世界の愛国者たち、第三次世界大戦をくいとめミクロコスモ、カインとアベル、後継者、代身者、三代王権と皆さんと一緒に、小さな精誠が大きな力となりました。第三次世界大戦ロシアとの戦争をくいとめました。プーチンも、今日の朝トランプと連絡しておめでとう!一緒に勝利しよう、戦争しないようにしようと言いながらヒラリー悪なる魔女悪なるグループ赤ちゃんも殺した、銀行家たち、市民をコントロールしたかったのに、人間農業をしたかったのに……私たちは勝ちました。!!!一般人、何もなくても私たちは霊魂を売り渡さなかった私たちは良心があるので私たちは神様を信じているし私たちはこのサタンに、勝つことができたのです。驚く時です。この内容は、いま携帯電話しかありませんが国進ニムの事務所から撮っています。とてつもない役事でした。皆さんこの歴史的日を記憶してすべての栄光を私達のアボニムにお返しし王の中の王、メシヤ、再臨主にお返しいたします。アージューアージューアージュー

アメリカ選挙勝利報告より。

×

非ログインユーザーとして返信する