lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

腎結石

ダルメシアンのハルちゃん

腎結石になりました😢

病院へ行ってきて抗生剤のお薬もらいました。

注文した食事も届きました。

特別食なので高いですね😅


かわいいハルちゃんのため🤗

お金を出すのは子供さん


動物病院の看護師さんなので頼りにしてます。


犬の腎結石には🍉がいいらしいです。


夏も終わり🍉もなかなか店先で見かけなくなりました。


ダルメシアンの犬種が結石になりやすいので何でもかんでも食べたら🙅


自然に流れてくれたらいいのですが駄目なら手術です😢


毎日お祈りしています


ハルちゃんの石が流れるように🙏


心配してくださり

ありがとうございます🤗

×

非ログインユーザーとして返信する