lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

コネチカット州のタルコット山とシェニプシットレイク

朝から野外市場へでかけました。

買った野菜🍅🎃や果物🍉ハニー🐝メイプルのクリームメープル綿菓子

家に一旦置きに帰り

シェニプシットレイクまでドライブ


家から10分程です。


ダルメシアンのハルちゃんが大好きなレイクです。

ハルちゃん、血尿がまだ少し見えます。


薬と食事管理、運動


久しぶりに家族みんな集まりました。

みんなとダルメシアンのハルちゃんと一緒にコネチカット州のタルコット山にハイキングに行ってきました。

ダルメシアンのハルちゃんも嬉しそう🤗



家族が一緒にハイキング、こんな普通が何よりも神様に感謝です。


7年前、あなたは一生車椅子生活だと宣告されたのが7年前の私の誕生日でした。そんな人がハイキングしてます。

神様に感謝です。家族に感謝です。

日本の両親感謝です。


ハイキング中の人はマスク派マスクしない派5対5ぐらいでした。

私達は山の空気がとても良いのでマスクしない派でした。


今年はメイプルがとても美味しいです。

メイプルバター

メイプルキャンディ

メイプルコットンシュガー

メイプルシロップ……


HAPPY&JOYにお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する