lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

この方言🌏どこですか?🐶


(オンマちゃんのふるさと方言でハルちゃんお話してみます😄)

🐶オンマちゃんなんか食べるとのなかですか?

ちょっと腹の減ったごたですワン



🐶わーあー

人参ですか?うまかごたですねワン

どがんしたらくるっとですか?


おすわり!ですか?


🐶オンマちゃんの手ばかまんごとします。

むずかしか〜あ〜


😂😂😂😂😂

ハルちゃんはアメリカ生まれ


ゴメンネハルちゃん

付き合ってくれてありがとう。

時たま方言ではなしたかときもあると😌


🐶更年期の心の症状のでよらすとかもワン

いつでも付き合いますよワン



スモークサーモンのワンプレート

(🥒きゅうり🍅トマト🧀チーズ)


次女さんからキンパップの差し入れが来る予定



今日も快晴でした。

洗濯物もよく乾きました☀️


皆様の明日も良い日でお過ごしくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する