lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ハルちゃんスマイル🐶🤗


ジャ〜ンプ

ハルちゃんです。

笑顔がこぼれますワン


🐶楽し〜いワン


空気も清々しい


ジャ〜ンプ


楽しい散歩だったね🤗


大きなお耳


土曜日ボストンに行った娘さんから何か欲しい?


これ🧁とこれ🍮とこれ🍰

ピンクのペンでマークして送信👍

(甘さ控えめなケーキでした😋)

お土産ゲットです。


私…糖尿病薬物治療中ですが

血糖センサーで様子観察しながら……

甘いものも食べてます😆


誕生日近いので😆思考回路を大幅に変えて糖質摂取です。


今日の夕食は冷蔵庫にある

残り物のキムチでキムチチゲ

トレーラジョーで買ったお芋さん

かに棒とチーズの焼いたもの

ミートボールとチーズと野菜スープ

クラッカーにチーズ🧀、きゅうり🥒、イチヂクなど上に乗せていただくスタイル

なんという残り物オンパレード


今週はクリスチャン・ソングを聞きながらはるか昔十字架にかかり死して生きたイエス様のことを考えながら過ごそうかと思います。


頬をぶたれたら…

ぶち返す思考回路の私が

ぶたれたら反対の頬を向けるなど……

…まだできません。

ずっとできないかもしれません。

多分できないでしょう。


コンチュクショウ👊🏼


世の中良いこともあれば悪いこともあり

いい人と思ってた人がとんでもなく自己中心でした

そんなこともありこんなこともあり……


それでも春の風のちょっとひんやりとする冬の名残り風を顔に受け、頑張らんばね。と自分を励ます。


友だちいないライラック。


ポジティブな韓国人の夫

ベストフレンド


誕生日イブのライラックでした。


ブログを訪ねてくださり感謝でございます🙏

×

非ログインユーザーとして返信する