lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

HappyEaster❤️ハルちゃん🐶満足度100%散歩の日☺️。


コネチカットリバーを背景にパチリ


誕生日のメッセージをありがとうございました。

日曜日の朝です。

写真はハルちゃんが散歩した記録です。

この写真はグッド・フライデーの日です

三女娘さんと夫とハルちゃんとドライブと散歩に来ました。


エセックスのレストラン。

フィッシュチップスです。



レストランの中



コーヒーショップ

アイリッシュクリームラテェ☕

あま〜すぎて夫に飲んでもらいました。


土曜日。

私の体調が📉

家でお留守番です。


ハルちゃんは散歩へ

スタバコーヒーショップでパプチーノもらいました。

🐶美味しいですワン



ハイキング



🐶ハルちゃん満足度100%

よかったね❤️


Happy Easter🙏

幸福な1日をお祈りします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する