lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

心霊トリートメント

日本を離れて何十年…韓国離れて何十年…アメリカに住んで何十年…

住めば都でそのうちなんとなくその国が住み心地が良くなるものです。私たちが韓国からアメリカに来る時同じアパートの友達が「私も荷物の中に入れて連れて行って〜」それほどアメリカに来ること、韓国から出る希望者の多かったこと!

当時、先進国の日本から世界日報の配達奉仕員たちが来たわけです。韓国を誇り南北統一を歌い、日本の罪を謝罪する。なんと立派なストーリー展開でしょうか。

韓国人は、びっくり、韓国の中に潜むスパイたちもびっくりしたことでしょう。

もちろん嫌がらせに反対にも会いました。組織の看板をかけて歩むことは自己否定なくしては歩めません。

私のようになぜ?なぜ?謎謎?に疑問を持ちやすい人間はいろいろ申し立てをいたしました。

自然消滅をせろと言わんばかりにあしらわれました。

じっと辛抱する、じっと我慢する、必ずお前『自分自身』の時が来るから…そうして生きていた信仰者と自負する祝福家庭の姿もたくさん見ました。

多分私はずっと前からおかしなおかしな世界に迷い込んでいたのかもしれません。

(そういえば昨夜不思議の国のアリスのDVDを見ようと子どもたちに誘われたのに夢の国への誘いを断われずやすんでました…)

祝福家庭の中、陰口、ジャッジメント、悪魔悪霊、嫌味、そこはなんとなんと悲しい世界でしょうか…誰かを泣かせて自分たちは笑い合う。誰かをジャッジメントして自分たちは、完成人間、善人、正しい、神の子女たちだと誇り合ってカンパ〜イ。悲しいことにそれらのことに誰〜も気づかないのです。それもまた悲しいことです。その家の草一本でも取ると泥棒扱いされたことありますか?私はあります。祝福家庭の姉妹から。

心の何処かで反発心なぜあなただけ…幸せそうなので…なぜあなたはいつも笑っているの…

悔しい悔しい…私は、こんなに苦労しているのに…

笑う顔の下に涙がどれだけ流されたか…その姉妹にはわかりません。わかろうとしないから…

報連相もすべて横的に流されていた、知らないのは話した本人だけ。なんともおかしな屈折した世界!思い過ごしよ…考えすぎよ…考えないとちゃんとしっかり考えないと丸め込まれます。口先だけの信仰者の祝福家庭と言われる人たちから。今の時、信じれるものは神様のみ言、お父様のみ言…しかしこれらも自分たちの都合の良いようにように使う祝福家庭という人たちがいます。そしてその嘘に踊らされています。だんだんだんだん分裂は深くなりスェーデングボルグの霊界のように街がいくつもいくつも作られてけっして統一できない世界が広がる。優秀なグループ、自然派なグループ、家庭的なグループ、運動系のグループ…結局人間とは立派な思想哲学教育を受けても根本を変えるのに時間は必要ですね。

それでも昔よりもいまが良くなっていくことを祈るものです。

これらのことを吐き出して痛みを押し上げて表に出して一つ一つを治療し終わったらまた一歩心霊成長することでしょう。日本の島国を出てみたら世界は広かったけどどこも同じ人間がいて悲しみ喜び食べて飲んで笑って生きていました。

お父様の笑顔、私のシアボジの笑顔、似てました。そんな笑顔をつくれる人に悪人はいません。私の直感です。

中心者にもお父様の家庭のように苦労して犠牲になることを望むサディストたちが多かったようです。

人の苦しむ悲しむ痛む姿に自分はまだ健康だ…感謝あの人ほど不幸ではないから…感謝…

誰かが亡くなられても痛みを感じない悲しくないから泣かない…笑える。本来の聖和式の意味はそうではないのにサイコパスもいるかもしれない。

二世の子供たちも自分の親よりアベルの位置とか責任分担が上らしい、そう言っただけでも何かしら機嫌の悪い子どもたちもたくさん見てきました。

そんな人が去ると…心の何処かでは『ほっと』しています。顔がすでに違います。そうして信仰世界の闇街道は、表には決して現れないけれども確実に自己主張の時を待っているのでしょう。自分たちがダメなら子供の世代に!韓国の祝福家庭も戦争でした。日本の祝福家庭も戦争です。われこそは〜天下の主人なり〜水戸黄門の世界です頭が高いひかえおうろう…ははーと頭を下げるドラマ。

メシヤも人間じゃない〜私達とどこも違わんよ〜韓国なんて嫌いだ〜自分が一番!お山の大将!そんな方方、もう一度、原理講論を訓読しましょう〜。それからです。

亨進ニムのマルスムも基本はそこから。

亨進ニムについていくことは命がけですよ。

それでもついてきますか?

メシヤと出会ってその道をともに歩んだ人たちも引っ張られていったから間違いにも気づかず

混乱状態にいらっしゃいます。メシヤの残された三代王権を支えること、命がけですよ。

それでもいきますか?

はじめよりもっと大変な道でしょう。信仰と心情の礎をしっかりつくり、以前のついていくだけの、言われたことをするだけ、韓国人を悪者にして日本人だけのグループで天国ごっこじゃあないですよ。そんなまやかしは通用しませ〜ん。何がどこが問題だったのか?

解決の鍵は、ひとりひとり、持っています。心の扉を開けて見つめられますようお祈りしています。

×

非ログインユーザーとして返信する