lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

手錠をかけられて

韓国ニュースに目を通しながら…


今度は前政権国政介入した娘まだ…20歳…手錠をかけられて…

乗馬金メダリストが…


いつもお決まりのパターン


現政権は全政権を細かく細かく突き始める。


これも政治なのか……


自分は正しい!

人は間違ってる!


「何が正しくて何が間違いなの?」

中学時代、友達の言葉が今の私に問いかけます。


何が正しくて何が間違いなのか!


判断力の基準は?


み言尋ね求める人たち…


そのみ言を基準にして判断していくなんの為に、求めるのでしょうか?

知る事を満足する為?



日本語・韓国語・英語

各国の言葉。


あまり詰めすぎると消化不良をおこすのではないでしょうか?


何のために?

知って次のアクションは?


何を裁き誰をさばこうとするのでしょうか?


嫌いな人もいます。

頭にくる人もいます。

無理して八方美人にならなくてもいいかもしれません。


借金の返済、心身の健康、

霊人体の健康、子供たちの将来のためのサポート。などなどやることたくさんある私です。


通訳もありがたいです。が、通訳に頼らず

直接亨進ニムのマルスムを聞く、韓国語も英語も日本語も。


韓マザーも韓国語を勉強しなさい!と素晴らしい事を話されてました。


韓国語の通訳をしてたある姉妹がいたそうです。その姉妹ははたして私心がなかったか?あったでしょう。


生まれつき話し上手な人…



神が働くか?

サタンが働くか?


じっと聞いてみる…


韓国語がどうしてもダメな人

あ〜韓国語自体聞くのが嫌〜

鳥肌立つ〜


そんな方もいるでしょうか?


日本語に通訳された事を聞くのが楽ですよね〜



お父様のみ言は、韓国語でした。二代王様は、英語です。


心を人に伝える

持っている知識を人に伝える

感情を人に伝える


伝える方法もいくつもあるでしょう。


神様が人間を造られただ一点良心がある、これはすごいことです。

私の中に神様の良心がある

『神様と共にいる私』


新しいみ言が出た〜時代に乗り遅れる、すぐ飛びつく。

お父様のみ言も、知ったかぶりの先輩家庭も暗記力抜群に語ってました。


『うるさい鐘』だと、私はいつ頃からか思っていました。



目的は食口の情報収集…

何のために?

公的な目的の為に。


そうやって組織も会社も大きくなりお父様の語りたかったこと

私達が見つめなければならなかったこと…

鯉を愛されたお父様…

知っていましたか?


見ていても「そうか〜鯉がお好きなのか〜」

メシヤの生活…近くで侍り見てきた食口たちは、自分の中でどう捉えていたのか?


「鯉欲しい…私にもくださ〜い」

「あれもほしいこれも欲しい」

中心者という位置、を利用して私欲の塊になってしまった?


お父様、亨進ニム、国進ニム、悪口、噂、どこから生まれたのか?火をつけたのは誰か?煙を流したのは誰か?


一番〜近くにいた者達…


遠くにいる食口は、教会の言うとおり…


天一国が王族たちの国?


楽しく王冠を被った者達…

奴隷の後遺症で畏れ多い…わたしのようなものが…

辞退した者たち…


統一教会後遺症、奴隷症状…

この病気からの解放は、やや時間が必要かもしれません。


それでも生きて働かれる神様がいつも共にいてくださってます。


ひとりひとりの良心、神様が宿る所。


ブログを読んでくださりありがとうございました。

皆様の健康幸福裕福祈願いたします。🏰

×

非ログインユーザーとして返信する