lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

サタンは自らも破壊し…神様の救いからますます遠ざかってしまう…

核兵器…人類の選択


もしも…核兵器を使ってしまえば……


サタンは自らをも破壊し…

神様の救いからますます遠ざかってしまう……


人類を道連れにして………


お父様が聖和された意味…


思考回路が急に変わってふと!何かを感じた次第です。



サタンをも救いたかった神様…

その心を知るイエス様…

お父様……


人はいくつもの顔を持つ…

誰も人の闇を悟れない……


6月は重要な月になりそうです。


北朝鮮のニュースを、ユーチューブで観ました…が…


アナウンサーが日本人の、歴史への謝罪を強烈に訴えていました。

日本人はチョッパリ!まだ人間にはなっていないのでしょうか?!


北へ渡った日本人妻たちの心苦を察したりしました。


ダルメシアンのハルちゃんは、私を笑わせてくれます!

まさかこの年になって犬と友達になるなんて…人生先はわかりませんよ!


辛く苦しくても、もう!駄目だ!と思っても、きっといいことありますよ!


神様とイエス様とお父様と共に開拓する人生ですからね。


三代王権のお側で使えることこそ何よりも意義あることと思っていますが…そうできないときは、霊界と共に…霊界の主人は誰でしょうか?


あなたの人生

私の人生

みんなと一緒じゃない……


頑張りましょう!


仕事…しばらくお休みです。

×

非ログインユーザーとして返信する