lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

怨めしや〜の幽霊たち

にらみつけるドイツ人の姉妹がいます。とにかく恨みの目で顔を思いっきり怖そうに見えるようにたまに会うとにらみつける姉妹です。何故かというと、サンクチュアリ教会だからです。その姉妹は家庭連合です。

先週、家庭連合のある姉妹のソンファセレモニーに夫が参加しました。そこでドイツ人の姉妹がまたうちの夫をいつものようににらみつけます。それを見た夫は一言何故にらみつけるのか!と言ったようです。にらみつけても何も言わないサンクチュアリ教会の者から言われてびっくりしてニコッと笑ったようです。

家庭連合の日本人の姉妹は挨拶しても挨拶もしない。握手しょうと手を出しても無視…うちの夫もさすがに開いた口がふさがらない、気持ちだったようです。

何がそんなに怨めしや〜なのでしょうか?可哀想になります。

恨み出したらきりがないですよ。恨みの連鎖…あれもこれもこの人もこの国もみんな恨めしい〜怨めしや〜。そうして霊界に行ったから幽霊は怨めしや〜として出てくるのでしょうか。この世にいる時から感謝感謝。生かされて感謝。すべて感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する