lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

願い事叶うといいですね🤗

スヌーピーの大好きなコップが…割れてしまいました。

写真だけでも残してあげたい🤗

今週食べた物写真でどうぞ

サーモンとサラダ夫の作くった一品🥗


育ちすぎ見た目も食感も😳

ゆえに薄くスライスしました。

お味噌汁の中へ👍

海釣りに来ました。

ダルメシアンのハルちゃんは嬉し過ぎ

コネチカット州の海です。

海を見ながら結核患者さんたちの療養施設サナトリウム跡地

不治の病であった結核も治療薬

治療法で今ではだいぶん良くなりました。


武漢ウイルスは、ちょっと考えさせられることがあります。

これで中国は世界でも、一番怖いウイルスを作ったとアピールしているようです。

発展途上国だと見向きもされない国も

世界に認められるためなら国民を犠牲にしている。昔の思考回路のまま国家、人種、見るとは車が噛み合いません。

いつも頭はフル回転😵しないと😳


ブログ村ムラゴンさんにお世話になり3年近くなります。


いろんなブロガーさんの記事や写真を見つめながら教えられることもあります。


例えば変わらない事、穏やかなこと、熱くなりすぎず物事を見る


人の事は批判せずもっと頑張って家族の為に頑張る。


ペットを大切にするブロガーさんの気持ちにも感動させられます。

小さい生き物にも一生懸命愛情を注ぐブログを通して嬉しくなります。


世の中は良くなるはずだと思います。


ニュースは悪いことばかり流してくれますが何気ない日常の中にしっかりと生きている人がいる。


嬉しいですね。


ありがたいですね。


病気の痛みで苦労している方々


私も試行錯誤痛みと友達付き合いしています。


精神をやんでいる方々

家庭の不和でご苦労している方々

癒やされ🤗

笑顔😆😄

深呼吸😌😗


願い事叶うといいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する