lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🇺🇸これをアメリカン・ドリームというのでしょうか🇺🇲

ゆっくり生きています。

農場直送マーケットで猫のアイちゃんへ

夫が買いました。

ネコのアイちゃん痩せてそろそろネコちゃんたちの住む天国へ行くのではないかと察した夫からのプレゼント😭

椎茸美味しくて香りが良いです

一パック8ドル

ドライ椎茸

まだ食べていませんが美味しい気がします。

神々しいダルメシアンのハルちゃん

娘の帰りを車の中で待っています。


ゆっくり呼吸して生きています生かされています


誰かがなにか言っても

英語は率直に投げかける


職場ではスーパーバイザーから感謝される。

他の部署に手伝いに行かされてもそこのスーパーバイザーからも感謝される。


武漢ウイルスの時に働く事、働けること、感染しないで働いてくれる事、


感謝な心、思いやりの心、そんな心から出る言葉、伝わりますね

大切ですね。


職場まで車でハイウェイ往復2時間です。

朝4時起きは、辛いです。

忍耐して出勤準備をしていますと、

夫がご苦労さまですありがとうございます。声掛けてくれます。

夫は在宅勤務中です。

我が家に最近とてもラッキーなことがありました。

これをアメリカン・ドリームというのでしょうか…お金に関することなんですけど💵💰

自分たちの力では不可能なこと、

先を予測することもできない諦めか…と思った時🤗💵💰

神様は生きて働かれ道を切り開いてくださる。


詳細は又の機会に🙏


神様に感謝

人との出会いに感謝

開かない扉は…無い😲

OPEN😆THE🤔GATE😄


天運が共にある🤗

あり続ける

努力して努力して痛みの中でも忍耐して頑張る🤗

苦労しかないですね。

頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する